※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

子宮口2cm、卵膜が剥がれているけど順調。運動は関係ない。暑い時はのんびりして。予定日8/9だけど8/5〜7に産まれる可能性あり。実感はわからない。

子宮口2cm、おしるしはないものの卵膜がすこし剥がれてるそうです。
順調なのかな?😥

先生的には運動は陣痛につながるとは関係ないから暑いしのんびり過ごしてくださいと言われました😳8/9が予定日なのですが8/5〜7には産まれるかもと言われてます💦実感ないけど本当かなぁ👶

コメント

まかろに

ドキドキしますね✨
私はおしるしっぽいものがあってから数日後にちょろっと破水から始まりました。
暑いから運動はやめた方がいいと思います🙂
水分とってのんびり過ごしてください✨
楽しみですね☺️❤️

  • ママり

    ママり

    先生もおしるしがあると兆候だよと言ってました!!
    数日後におしるし来るといいです👶
    ありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

    • 7月31日
ゆ

私は8日が予定日なのでついコメントしてしまいました😆😆私も38週の検診で子宮口2センチ、柔らかめ!と言われました!毎日今日か今日かとドキドキです(笑)お互い頑張りましょうね!

  • ママり

    ママり

    同じような状況ですね!おしるしはまだですか?
    楽しみながら残りわずかなマタニティライフ楽しみましょうね😁

    • 7月31日
  • ゆ

    おしるしはまだです😂😂
    早く会いたくてウズウズしちゃいます…(笑)

    • 7月31日
ととママ

羨ましいです!!
子宮口開いてなく、
運動も、1日2~3時間歩いてと言われてます😭😭
暑すぎて歩けません(笑)

  • ママり

    ママり

    暑いし無理しないでくださいね💦
    開いてても陣痛くるとは限らないのでドキドキです😸

    • 7月31日