※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

東京女子医科大学 東医療センターと葛飾赤十字産院で出産を検討中です。金額や情報を教えてください。

今前置胎盤で入院中なのですが大きい病院に移ろうと考えていて2箇所で迷っています。

以下でご出産された方金額など教えて頂けると嬉しいです!

✩.*˚東京女子医科大学 東医療センター
(荒川区)

✩.*˚葛飾赤十字産院…日本赤十字社
(葛飾区)

コメント

女子医大東医療センターの他科にかかっていますが、病院自体小さいので産婦人科も狭く、あまり多くの妊婦さん受け入れはしていなさそうです。また、診られない合併症もあるとのことで、限られた診療しかできない雰囲気もあります。来年、新病院になるため、病院は全体的にかなり古くナチュラルローソンがあるだけでカフェやレストランはないです。値段は分かりません。何かあった際には位置的に帝京大学病院へ搬送されそうです。
葛飾の方は詳しくないですが、日赤系なのでお値段は安めだと思います。

ら

東医療センターで出産しました!入院する際に預けるお金が10万でしたが5万円程返ってきました!促進剤を使用し、国から出るお金と合わせて47万円でした!

日赤で出産しましたが
10万預けて、退院時9万弱支払いました。

日赤は待ち時間が退屈なのと
入院病棟は汚いです。

洗濯機はカビだらけ、個室も壁紙剥がれていたり。

人にもよるけど看護師の質は悪いです。

東医療センターは
綺麗かと思っていたら汚い、古い。

出産費用はまだ出産していないのでわかりませんが、前置胎盤なら東医療センターの方がより安心だと思います。