※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
お出かけ

お盆にディズニー行くなんて本来なら避けるべきなのですが娘がお盆中に…

お盆にディズニー行くなんて本来なら避けるべきなのですが娘がお盆中に生まれたので来月、1歳の誕生日ディズニーに無理は絶対しないことを考慮して連れてくことになりました💦

そこでお聞きしたいのですが、猛暑のなか、これは買っておくべき!や持ってくべき!!というグッズがあれば教えていただきたいです。。

ちなみに扇子、保冷剤が入れられるベビーカー&抱っこ紐シート、保冷剤を入れておく保冷バッグ、大量の着替え、日焼け止め、日傘、、、などは持っていく予定です😭
ほかに役立つものがあれば教えてください😭

コメント

うゆ

お誕生日なんですね🎉
素敵なお誕生日になりますように😊

娘さんはもちろんのこと、お母さんお父さんたちもしっかりお気をつけくださいね!

昨年の7月半ばに妊婦で出産前最後のディズニーに行きました!
去年は7月半ばとは言えめちゃくちゃ暑かったです…

まず、休憩できる場所とトイレの確認を事前にしっかりやりました。
うちの場合は旦那がめちゃくちゃディズニーに詳しいので、あまり混まないレストランなどを把握していていつでも休めるようにしていました。
あとは、これも大人の話になるのですが、冷凍した飲み物はいくつか持って行きましたが昼過ぎには溶けてました💦
それでも水分はたくさんとったので、持って行って後悔はしてないです!

7月に行った時、ミートミッキーに並んでた4〜5歳の子が途中でグタッとしてそのまま嘔吐してました。
屋内でも充分暑いので、屋内でも油断しないことですかね…

あとは首にひんやりタオル?みたいなやつは巻いてました!
汗を吸ってくれる分少し快適でしたよ!

• いちか

いちか

ありがとうございます☺️✨
    そうですよね、大人も気をつけないと😢
    妊婦さんの時にディズニー行ったのですね!暑いなか大変でしたね😢
    旦那様、ディズニーに詳しいのですね!
    私自身、独身の頃は年パス月2〜3ですが行っていて、子連れでのディズニーは2回目で全然慣れず質問させてもらいました😢
    ミトミで嘔吐したお子さんいたとのことですが、やはり室内だろうが暑いものは暑いですもんね…大量に飲み物持っていきます😭

首を冷やしたりするあのタオル!良いですよね😳
    現地で買おうかなって思ってて、、、かわいいので😂💦

• 7月30日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

凍らせたペットボトル
ハンディ扇風機
帽子
タオル
もあるといいと思います💦
5月の晴天の日でもバテるくらい暑かったのでお盆なら本当に無理せずちょくちょく空調効いたところで休憩した方がいいです◎

ベビーカーはA型ですね!荷物入らないと不便だと思います👀

• いちか

いちか

ありがとうございます😭
    5月もなかなか暑かったですよね、、実は、5月私の誕生日でディズニーデビューさせたのですがすっごい暑さでバテバテで帰宅しました😩
    ある程度対策はしたものの暑くて。。

ベビーカーA型でいこうと思います!

• 7月30日
メメ

ベビーカーはA型で荷物が沢山乗る方が良いと思います☺️
で、そのベビーカーに荷物乗せて離れたりすることもあるかもだし、お財布や貴重品を入れる小さめのバッグを別に持ってくと良いと思います🙆‍♀️

ベビーセンターやレストランなど駆使して頑張ってください💦

• いちか

いちか

ありがとうございます!
    ベビーセンター便利ですよね😭子連れディズニーするようになってから本当に助かってます、、
    レストランもよーく予定立てておこうと思います!

• 7月30日
HYS

質問と全然関係ないですが
うちの娘もお盆中1歳の誕生日なのでディズニー行きます♡

A型のベビーカーの方が荷物入るし、日除けが大きいのでA型で行きます♩¨̮

• いちか

いちか

あら!おめでとうございます😳💓

そうですよね、日差しがめちゃ強いのでA型の方が適切ですよね😳
    お誕生日ディズニー楽しみましょ☺️✨

• 7月30日
  • いちか

いちか

たまひさん、ご妊娠中なのですね!お体、本当にお気をつけください😭

• 7月30日
  • HYS

HYS

自分の体調も娘の体調も気にしつつですが、楽しんで来ます^^*♡

雰囲気だけでも、写真だけでも楽しめるのが夢の国のディズニーですもんね♡

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

うちがディズニーに行く時は扇風機、フード付きタオル、帽子、子ども用の麦茶、塩分補給できる飴が必需品です。

パークで売ってる扇風機と水鉄砲が一緒になってるオモチャ、水に濡らして冷たくなるタオルもおすすめです。

2歳くらいになればBの方が楽ですが、まだ1歳ならAの方が良いです!

• いちか

いちか

ありがとうございます😭✨

パーク内のグッズもかわいいし使えるものも多くて良いですよね!
    A型ベビーカーで連れていこうと思います😌

• 7月30日