※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま研修生
雑談・つぶやき

今日の検診で子宮口2センチあいてるって言われた🤭🤭ベビちゃんに会えるま…

今日の検診で子宮口2センチあいてるって
言われた🤭🤭ベビちゃんに会えるまであと少し❤️❤️楽しみだぁい🥰❤❤❤

コメント

質問になってしまい、すいません😖💦
やはり子宮口が開いてると早いんでしょうか😳⁇

• 2児まま研修生

2児まま研修生

私の場合は2人目なので早いと思うよ☺と言われました!!
    初産の方は破水などなければ予定日近くやと思います!

お互いもうすぐベビちゃんに会えますね💕

• 7月30日

退会ユーザー

なるほど、そこの違いもあるんですね🤔✨そうなると楽しみですね〜🤩
    35週の健診で子宮口3cm開いていて柔らかいと言われビクビクした生活をしてます😵あと少しお腹にいてもらいたいですが予定日までは長くて🤣

本当ですね*楽しみですね👶💖

• 7月30日
  • 2児まま研修生

2児まま研修生

そうなんですね😲😲
    私は上の子の時高位破水で促進剤使って早産で低体重児出産してるので安静にされる事オススメします☺

次男はきちんとお腹の中で安心できる大きさまで育ってくれていて、今回初めてちゃんとした陣痛体験できるのかなとワクワクしてます😊❤️

とはいえこの暑さだと早く出したい気持ちもわかります😊❤️

予定日まで待ち遠しいですが
    残りのゆっくりできる時間を満喫できるのも今のうちですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 7月30日

退会ユーザー

なんと🥺高位破水は自分で気付きますか?💦
    基本は布団でゴロゴロしてます( > <)何週での出産だったんですか?
    陣痛ワクワクしてる方に初めてお会いしました😆素敵です♪♪

梅雨明けもして、いきなり暑くなりましたからね😰💔体調にも気をつけたいですね。
    ホントそう思いながら過ごします⭐️

• 7月30日
  • 2児まま研修生

2児まま研修生

私は36週ちょうどでの出産でした!!体重も2100しかなくて産まれても保育器の中でした(´._.` )
    退院も赤ちゃんと一緒にできずだったので当時は自分を責めました😢😢
    下の子は35週から前駆陣痛あって今もチクチク痛むと、きた!!っと何回も期待してますがやはり正産期入るまでは怖かったです💦

ですね!!上の子がいると妊婦でもなかなかゆっくりできないので布団でゴロゴロが羨ましいです😊💗

正産期入ったらいっぱい動いて大丈夫ですよー☺❤️

• 7月30日

退会ユーザー

そうなんですね😰💦今の私の週数で…。一緒に退院出来ないのは辛いですよね。
    今正にそんな感じです、不安と怖さが。昨日ピンク色のオリモノ出て今日も朝から痛くて、なんなんだろなぁて感じです😣

出歩けた時期が31〜33週までで他は寝たきりばかりだったんで、またかという感じです😵💦
    3歳のお子さまだと遊びたい盛りですもんね( > <)やんちゃなイメージです♪

たくさん動きますー!

• 7月30日
  • 2児まま研修生

2児まま研修生

初産はほんと怖いですよね!
    私は神経質なタイプなので
    色々気にしてました!!
    オリモノあったり、痛みあると不安になりますよね。

無理せず初産の方は何かあれば病院行かれるほうがいいと思うので無理せず、病院を受信して下さいね!!

お体ご自愛くださいませ🥰❤️❤️

• 7月30日

退会ユーザー

連絡したら前駆だねと即答されました😖💦また痛みが続いて間隔狭まったら連絡くださいと言われました。
    頑張ります😰

2児ママさんもお身体大切に♪

• 7月30日