※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじん
お出かけ

東京ドームシティのGロッソでやっているヒーローショーに行かれたことが…

東京ドームシティのGロッソでやっているヒーローショーに行かれたことがある方、また素顔の戦士公演に行ったことがある方いらっしゃいますか?息子がリュウソウジャーにハマっていて、連れて行ってあげようか悩んでいます!地方なのですが、週末などにやっているリュウソウジャーショーには何度か連れて行きました。Gロッソでのショーは迫力が違いますか?素顔の戦士はどのような構成なんでしょうか?本人達が戦うのでしょうか?挨拶程度なのでしょうか?教えて下さい(/_\)

コメント

コロン

何回か娘といってます!もう、迫力満天ですごいですよ!
素顔の戦士は、基本変身したら変身後のスーツアクター(Gロッソで普段公演をしてる方)さんが演じてます!変身前は、役者たちが出てきますよ!
公演後は、役者たちが挨拶してくれますよ!その時ステージと近ければ声援が聞こえて返事返してくれますよ😃

• にんじん

にんじん

役者さんたちもステージに登場してくれるんですね!!興奮して鳥肌たちました!わたし自身もハマってしまって笑。
    ちなみに、全員というわけではないんでしょうか?

• 7月30日
  • コロン

コロン

全員ですよ!秋公演は、追加戦士以外全員でますよ!(*^^*)公演後の挨拶の時に役者たちがお互いをいじったり、和気あいあいとした姿が見れて面白いですよぉ(≧▽≦)

• 7月30日
  • にんじん

にんじん

全員!!行くしかないですねΣ(゚Д゚)!追加戦士は出ないんですね( ; ; )息子がゴールド好きなので出てきてくれたら嬉しいのですが(/_\)役者さんたちのやりとり見てみたいです♡

• 7月30日
  • コロン

コロン

追加戦士は、冬の素顔の戦士公演ででますよ!しかし、追加戦士は秋公演のかなり後ろの席でこっそり見てる時あるみたいです!(*^^*)
    だいたい、9月あたりからCM が始まりますよ❗んで、抽選があり当たれば行ける感じです!
    私、8年前に抽選したらP列しか当たらなくて以後はSNS でチケット譲ってもらってます!(^-^)/
    そうそう、シアターの左横に「なりきりヒーロー写真館」っていって服の上からヒーローのスーツ着て写真撮って撮った写真をキーホルダーにしてくれる場所がありますよ!
    娘が3歳、4歳、5歳の時にやりました!いい記念になりますよ!

• 7月30日
  • にんじん

にんじん

冬に行けばみんなに会えるということですね!!後ろの方でこっそり見てるんですかー!後ろの席だったら近くて逆にレアですね♡!チケットは簡単には当たらないものなんでしょうか?←質問ばかりですみません、、、。
    ヒーローになりきれるとこがあるんですか!!こどもも親もテンション上がりますね!笑。行った時には記念に撮りに行こうと思います( ^ω^ )!

• 7月31日
  • コロン

コロン

ママ友はわりと良席当たってましたよ!(*^^*)たぶん、その年とかによるのかもですね!
    全体の演出や変身後が通ってくれたりするのは、L列ですよ!(^-^)/東京宝島ってお土産ショップでは、冬公演あたりになるとリュウソウジャーのグッズちょっと安くなってるのがありますよ!

• 7月31日
  • にんじん

にんじん

たしかに!その年の人気によって応募数も変わってきますもんね!!そーゆーところの商品は安くならないと思ってましたー!!たくさん買ってしまいそうですね笑

• 8月1日
ツナマヨ

ルパパトの第2回目からずっと行ってます!
ワイヤー使ったり高い所から下に落ちてったり
シアターGロッソならではのショーが見れます✨
素顔は変身するまでは本人達がやってますよ😆
最後は挨拶しに出てきてくれます!
去年素顔の戦士2回行きましたが
ショーのアドリブもあり
セリフ間違えちゃったってグダグダ〜みたいなレアな場面も見れました😂
テレビの中では完璧に演じてるのに
間違えちゃったー感がたまらなかったです😍

• にんじん

にんじん

すごい!常連さんですね!!リュウソウジャーも行かれましたか?アドリブあったり間違えちゃったりあったらもうキュンキュンです( ;∀;)♡笑。素顔の戦士はいつ頃やるのでしょうか?

• 7月30日
  • ツナマヨ

ツナマヨ

リュウソウジャーも1、2、3と行ってます😆
    声は本人じゃないからちょっと違和感ありますが😂
    10月?11月頃にやりますよ✨
    あと2月頃にもやってます✨
    上の方のコメント見させていただいたんですが
    ゴールド好きなんですね🧡
    今やってる第3弾からゴールド出てますよ👏

• 7月31日
  • にんじん

にんじん

リュウソウジャーも行かれてるんですねー!!羨ましすぎます( ;∀;)地方なのでなかなか行けなくて泣。そうなんです!息子最初は、ブルーが好きだったんですが、ゴールド出てきてその日にゴールドにシフトしました笑。ただ、わたしがメルト好きで♡個人的には綱くんに会いたいです笑

• 7月31日