※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᑕʰäꔛⁿ♥︎
妊娠・出産

検査薬の反応が薄くなった場合、化学流産の可能性があるかもしれません。気になる場合は医師に相談してください。

化学流産の場合、検査薬の反応は極端に薄くなりますか?

本日生理予定日2日前です。
昨日、検査薬を使い陽性反応がありました。
今朝も気になって検査薬を使ったところ、反応が昨日よりも薄くなっていました。朝一の検査です。
妊娠継続できているのかとても心配です。

フライング検査では化学流産の可能性があるということは分かっていましたが、気になってしまい、ついフライングをしてしまいました…。
心配になるくらいならフライングしなければよかったと後悔しているので、その点に関してのコメントはお控えいただければと思います。

画像の上が昨日、下が今日です。
お分かりになる方がいらっしゃいましたらご意見お願いいたします。

コメント

ぺいた

私は1人目のあと稽留流産をしましたが、その時の検査薬は当日でかなり薄かったです!
写真乗せておきます!

ちなみに今の妊娠は順調で、生理予定日当日♡A♡さんくらいでした!

• ᑕʰäꔛⁿ♥︎

ᑕʰäꔛⁿ♥︎

ご回答いただきありがとうございます🙇‍♀️
    フライングでこんなに心配になるとは💦って感じです😂
    数日後にまた改めて検査してみます!
    ぺいたさんは妊娠されてるんですね💕
    お身体大切にしてください✨

• 7月30日
🌻y.n🌻

1日置きじゃ分かりにくい気がします💦 それ程薄くも感じないですが、、確かに濃くもなってませんよね😣

少し日にちを開けてまた再検査してみたら分かりやすいと思います!!

• ᑕʰäꔛⁿ♥︎

ᑕʰäꔛⁿ♥︎

ご回答いただきありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんです💦日に日に濃くなると思っていたので気になってしまって😰

また後日改めて検査してみようと思います!

• 7月30日