※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

保育園用のママバッグについて、雨の日でもすぐ乾くエコバッグが欲しいです。チャック付きで、おすすめのメーカーや素材を教えてください。

8月頭から途中入園で保育園に入れることになりました。2歳児クラスです。
準備する物の中に、「ママバッグ(保護者用)持ち帰り用荷物入れ」がありました。
どんな物がよいかわからなく、ネットで色々調べましたが、なにが良いかわからなく、皆さんが上記用途で使用している物の、メーカーやどんなバッグか教えていただけたら嬉しいです。
希望としては、雨の日とかで濡れてもすぐふけるようなエコバッグの様なつるつるした素材タイプで、できればチャックタイプがよいです。この様な物ご存じの方いたら教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

エマ

元々持ってたL.L.Beanのナイロンバック使ってました。
今は保育園でママバック使ってないです。子供の保育園バックに持物入れるようになったので。
家にあるエコバッグで十分だと思いますよ。

• おにぎり

おにぎり

そうなんですね!エコバック色々あるので迷ってしまって(^_^;
    教えていただいてありがとうございます(^_^)

• 7月29日
ぶんぶん

3コインズのナイロンバッグ使ってます!
ファスナーついてて、小さく畳むことも出来るのでお気に入りです😊サイズやデザインもオシャレなものがたくさんありますよ💕

• おにぎり

おにぎり

これもいいですね!近いうち3コインズ行ってみてみようと思います(*´∀`*)ノ
    ありがとうございます!

• 7月29日