※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

今までもう仕事なんてしたくなーい。とは度々思ったことあります💦でも本…

ただの愚痴なんですが何処にも吐き出せず…聞いてください。

今までもう仕事なんてしたくなーい。とは度々思ったことあります💦でも本気じゃないと言うか…辞める気なんてさらさらありませんでした。
ですが、今回本当に辞めたいと思ってしまっています。

5月に復職してから週に何度か下の子が熱を出し休みざるを得ません。ファミサポを検討しましたが日で5千円はかかるので正直無理です。中耳炎の通院もあります。
今職場は人手不足なのであまり良い顔はされず…
実家は近いですが足腰の悪い祖母なのであまり頼めません。

私も気持ち的にも辛く、夜中も何度も起きたりするので体力的にも辛く…仕事は体力勝負な仕事なのでなお辛いです。

限界と思い主人にも相談しました。正直に辞めたいと打ち明け状況や気持ちを伝えましたがダメだよ。無理でしょ。とバッサリでした。

またここ最近休みの日に遊びに行く事が増え…平日休みの時でも送り迎えはしなくなりました。

しかも私の妊娠が発覚した途端にまた2人辞めると…どんどん職場の状況は最悪に。今ここで私が妊娠したと告げ職種変更になったら本当周りからなんと言われるか分かりません。

前回の妊娠でも1人ですが私を一切無視するような人が居ました。

色々な気持ちが入り混じり本当に仕事が嫌になってしまいました。

コメント