※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
ココロ・悩み

産後2年経ってもアホ毛が気になる。髪の毛を見比べてしまうけど、自分だけが気になる。猫っ毛で湿気に弱い髪質。改善方法を知りたい。

産後2年経つのにアホ毛がすごい…

つい周りのママさんたちの髪の毛見ちゃいます💦

同じくらいの子どもがいる方たちは全然…みんな髪綺麗!

なんでわたしは(;_;)

前髪はでませんが、ぜんたいにひどいです。
てか、昔からかも…特に湿度が高い日。

髪質なのかな💦
髪は傷んでないですが、とっても猫っ毛です。

どうしたらなくなるのー。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

🧸

アホ毛私もいっぱいあります😭
くせ毛なのもあるかもしれません💦

リップクリームみたいな形をした
アホ毛用のスタイリング剤のピンクがいいと聞きましたよ☺️✨

  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    わたしもくせ毛です‼︎若い時から雨になるとひどくて😅

    リップクリームの形ですか?調べてみます❤️

    • 7月28日
  • 🧸

    🧸

    雨の日とか広がりますよね😭

    これです❤️
    そんなにリップクリームの形じゃなかったですが😂説明下手ですいません😂

    • 7月28日
  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    あ、下に書いちゃいました💦しかも最後オンって♫って打ったつもりでした💦笑

    • 7月28日
  • 🧸

    🧸

    是非買ってみてくださいオン😆❤️笑

    • 7月29日
ぱんまん🍞

あ、これですか✨よくみますね!
気になってはいたんですけど買ったことはなかったので、買ってみようと思いますオン