※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
お出かけ

御前崎市にある、あらさわふる里公園でBBQした方いらっしゃいますか?ど…

御前崎市にある、あらさわふる里公園でBBQした方いらっしゃいますか?どんな感じだったか教えてほしいです!

コメント

むにゅ

夫が去年会社でやって今年もまた行くそうです。
火を起こしといてくれた(下手くそだけど笑)から予約時間にすぐ始められたって言ってました。

• クッキー

クッキー

火は起こしといてくるんですね!
    生後半年の子を連れて行くのはやめといた方がいいですかね😥??暑さが心配なので、中に入れるようなとこがあるといいんですが。。

• 7月29日
  • むにゅ

むにゅ

公園内に食堂があるのでそちらなら多少はエアコンとか扇風機とかあるかもしれませんがせっかく行っても食堂とBBQで別行動になっちゃいますよね😓

うちも7ヶ月になったばかりですがまだ暑い日中のお外は1番暑い時間帯を避けての15分くらいしかさせてないのでうちの子だと30分が限界かなーー😅
    2人目とかだと上の子のお出かけもあるから結構連れてっちゃったりするのかもですけど、うちの子すぐ汗疹とかできちゃうので無理して連れてって虫刺されとか汗疹出来てもかわいそうって思ってなかなか連れ出せないです😓
    1人目なので何するにもビビりながらやってます😰

• 7月29日
  • クッキー

クッキー

ありがとうございます!うちも一人目で何かと心配なので連れてくのはやめにします!😊

• 7月30日