※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊活

夫婦生活で中折れが起き、28歳の主人と27歳の私が動揺しています。自然に治るでしょうか?

中折れについて教えて下さい。
結婚2年目になり、夫婦生活もそれなりにあったんですが、最近、中折れするようになったんです。前日までは今まで通り中でいってました。次の日、中に入れてから中折れし、そっからたっても中折れしての繰り返しでした( ; ; )急にEDになり主人も私もとっても動揺しています。まだ主人も28歳で私も27歳なので子供もほしいです。自然に治るものなのでしょうか?

コメント

ans

私の旦那も時々中折れします。
もしかして行為は連日してますか?
多分体力的なことや義務的な行為になってることが原因じゃないでしょうか?
私の旦那の中折れも連日の行為の時になってました。
連日行為じゃなくて一日置きの行為にしたら、中折れもしないし妊娠も出来ましたよ( ¨̮ )

• ももちゃん

ももちゃん

コメントありがとうございます(^^)
    不妊治療をしているのですが、排卵日の前日と当日にタイミングをとり、当日に中折れしました( ; ; )不妊治療を始めてに2年くらいになりますが初めてのことで、主人もとってもへこんでました。プレッシャーになっていたのでしょうか。でもコメントを頂いて少し勇気でました!ありがとうございます♪

• 3月29日