※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏休みの子供たちが下の階で大きな声で遊んでいて、そのたびに泣く息子。静かにしてほしい。時間を考慮してほしい。

下の階のご老人宅に夏休みの子供達が泊まりにきてるのかしらんけどこの時間までドカドカキャーキャーやめてほしい。話し声も笑い声も子供数人分キーキーキャーキャー。
その度にムスコがビクッとして起きて泣きます。エンドレス。時間考えてよ。。

コメント

ままり

この時間だとかなり非常識なので、明日にでもドアに張り紙してはいかがですか?
それか、マンションでしたら管理人さんに言うとかですかね(・・;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子、10ヶ月なんですが日中に手をバンバンしたり何かとこちらも迷惑かけてるかも。。と思うと我慢するしか無いのかな😭と思って😭😭
    マンションの管理人は親戚なので言いやすいんですが…😭

• 7月27日
  • ままり

ままり

時間帯が違うので、お互い様にはならないかな?と。お子様生まれる時、ご挨拶はされなかったんですか?

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あいさつしました!
    気をつけますがご迷惑をかけたらすみません!とこちらがあいさつすると、ウチも孫が時々くるのでうるさくしたらごめんなさいと言われました!

• 7月27日
  • ままり

ままり

それでしたら、全然言って良いと思いますよ(^^)
    お孫さんきて賑やかなのは良いですが、常識というものがありますので。お孫さんには甘いんでしょうね(^◇^;)

• 7月27日
2児まま

管理人さんに言ってもらいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり非常識ですよね?

• 7月27日
  • 2児まま

2児まま

非常識です😭うちの上に住んでる方もかなり、うるさく何度も管理人さんに言ってもらってます(笑)

• 7月27日
miho

流石にこの時間はあちらが非常識かと😭
管理人さんから言ってもらっていいと思いますよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治る気配が全くないです😩
    言うとしたら、今の時間に管理人さんに言うのも迷惑ですかね?🥺

• 7月27日
  • miho

miho

管理人さんとは親戚とコメント読みましたが、今の時間連絡しても大丈夫そうな親戚ならお願いしちゃいます😂

• 7月27日