※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
妊活

不育症で2回の流産経験あり。甲状腺ホルモンとプロラクチン高く、葉酸サプリ選びで悩んでいます。同様の経験の方、アドバイスをお願いします。

昨年2回流産しました。不育症と診断され、甲状腺ホルモンとプロラクチンの数値が高く数値を下げるためお薬を処方され様子見です。妊活を再開する時に葉酸のサプリを飲もうと思うのですが、どこのものを選べばいいか迷っています。同じような症状の方がいればアドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

ネコ好き

こんにちは^ ^
いろいろ葉酸あって私も迷うのですが、今はビーンスターク・スノーさんのタブレットが美味しいので続いてます。

ネコ好き

すいません、書き忘れましたが甲状腺機能低下症でチラーヂンとプロラクチンを下げるカバサールなど服用していました。
そして、ネイチャーメイドのマルチビタミンや葉酸サプリを取ってましたが、ちょっと私の喉をうまく通過しないのでビーンスタークmomの葉酸タブレットに変えました。
タイミングで2回妊娠しましたが流産しました。
今3回目体外受精で妊娠後期に入りました。
妊娠前にプロラクチンは下がったのでカバサールは飲んでません。
サプリは続けていますよ^ ^
ただ、薬とは時間の間隔を空けて取ってます。

• サクラ

サクラ

こんばんは^ ^ご回答ありがとうございます。嬉しいです。色々教えて頂いて参考になりました。

妊娠後期なんですね♡無事に産まれますよう祈ってます。

• 3月29日