※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん
その他の疑問

福井市内でおすすめの美容院を教えてください‼️カットとカラーをしたい…

福井市内でおすすめの美容院を教えてください‼️
カットとカラーをしたいと思っています。
今ロングなんですが、最近暑いのでボブにしたいので、カットが上手なところだと嬉しいです😂
よろしくお願いします✨

コメント

(╹◡╹)

駅近になっちゃいますがツムジという美容院に通ってました!
いつもボブにしてもらってたので、ボブが上手なところだと思います✨
値段もお手頃でカラーもカットも満足でした😊
ただ人気なのかなかなか予約が取れなくて、急に切りたいと思った時は予約がいっぱいなので仕方なく近所の美容院に行ったりしてました。それでも嫌な顔せずいてくれるのでとても通いやすかったです☺️
担当の方が退職されてからはとくに指名なく通ってましたが、みなさんお上手でした♪
駅近なので私はバスで行ってました💦

• あさみん

あさみん

一番気になっていた美容院です‼️やはりツムジは上手なことで有名なんですね😄✨
    2週間先まで予約が埋まってましたが、急いでいないのでツムジにいきたいと思います🎵
    ありがとうございました😂

• 7月28日
  • (╹◡╹)

(╹◡╹)

グッドアンサーありがとうございます✨気になっていらっしゃったんですね❣️コメントしてよかったです☺️美容院とのいい出会いになりますように💕

• 7月28日