※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊娠・出産

初診のタイミングに悩んでいます。5w4dの今日行くか、6w後半か7wまで待つか迷っています。仕事で報告も必要なので早めに行く方がいいかもしれませんが…

皆さんなら初診どうしますか😂

気になりすぎて5w4dの今日行くか、6w後半とか7wまで待つか迷ってます💦

仕事内容的に職場への報告もしないとなので、本来早めに行く方がいいかもなのですが…

コメント

えいこ

私も6wまで待った気がします!あまり早く行っても確認できないよーと妹に言われて😅

私は6週後半に行きました⍨⃝︎💭
多分早い段階で行っても何も見えないかなと思って、、。

で、胎嚢確認できたら、早いですが、仕事柄上司に伝えました🌞

♡

私と同じ名前ですね😂💓
もう少し待てば心拍まで確認出来ると思うので私なら我慢してあと1週間くらい待って報告します👶❤︎

レモン

私は検査薬使って陽性でてわりとすぐ病院いきました!妊娠しているかどうか気になって気になって!初診で心拍確認できませんでしたが、確認だけでも行きたかったので😄

マオリ

私も仕事上早く知った方が良かったので(放射線とか扱う業務もあったので)、受診できる日に速攻で行きました
シフト制なのと年末年始にかかり受診できる日が7週になりました
まだ受診できてないので、確定はしてないのですがと、上司には先に伝えて、仕事を考慮してもらいました

ゆきな

みなさんありがとうございます😂