※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻中の食事について、甘い物が受け付けなくなり、辛いものが欲しくなる状況で、体重増加や塩分摂りすぎが気になるが、食欲に悩んでいます。同じ経験をした方や乗り越えた方がいらっしゃいますか?

悪阻中の食事について

日に日にキツくなっていってます。
お腹すく→食べないと気持ち悪い→食べたら眠い(寝る)→お腹すく
の永遠ループです。。
食べてる時が凄く幸せで、満腹になると気持ち悪くなる時もあるけど、食べ悪阻ですよね。
そして、甘い物が好きだったのに全く欲しくなくなりました。
毎朝、甘い系のスムージー飲んでたんですが、一切受け付けなくなりました。
唐辛子系、醤油系、塩系など辛いものばかり欲しくなります。
体重増加や塩分摂りすぎが気になるんですが、食べたくて食べたくて仕方ないです。
現在進行形で同じような方や、乗り超えた方、いらっしゃいますか??
いつまで続くか恐怖です( ; _ ; )

コメント

さえ

わかります〜!
現在7wでほぼ同じ症状です😱
私は食べてる間が唯一気持ち悪さから解放される時間で、食べる前と食べた後は気持ち悪いです💦
また甘いものも好きだったのですが、今では果物以外の甘さは何もいらず、しょっぱさを常に欲しています☺️笑

今は食べれるものを食べればいいと聞いたので、何にも我慢していません😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー同じだ😭❤️
    週数も近くて嬉しい😃🎵
    私まだ心拍は確認できてなくて不安もあり😭
    食べてる時だけ解放されるって凄く分かります‼️
    全く同じだ……💦
    私も甘いものとかチョコ大好きだったのに、食べれなくなって悲しいです。。
    むしろ果物や野菜は食べたい!肉はそんなに食べなくてもいい!って感じです。
    どちらかと言えば塩辛い焼き魚が食べたい(笑)
    これはこれで辛いですよね😭
    食べれるもの食べてたらどんどん太りそうで怖いです。。
    一緒に頑張りましょう〜!
    コメントありがとうございます✨

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!
    心拍は確認できていて、
    心音が確認できていないの間違いです💦

• 7月27日