※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんママ
子育て・グッズ

息子が夕方になるとギャン泣きし、コリックか悩んでいます。近所迷惑か気になり焦りとイライラが。皆さんの乗り越え方を知りたいです。

生後19日のママです☺
4日くらい前から夕方くらいになるとギャン泣きする息子…😭
顔を真っ赤にして手足をバタつかせ、汗をかく程泣き叫びます。
抱っこしてもオムツを替えても、おっぱいをあげても泣き止まず…
一旦休憩みたいに泣き止みはするんですが、またすぐ泣き叫び、2時間くらいずっとその繰り返しです。
これがコリックってやつなのかな?
仕方ないとは思いつつ、アパートなので近所迷惑ではないか…と早く泣き止ませなきゃと焦りもありイライラがたまってしまいます。
皆さんがどう乗り越えたか知りたいです😢

コメント

lilmom

毎日お疲れさまです💕
まさに魔の3週目ですね🙀
娘もなりました!が、きったり4週目入ったら無くなりました😂
アパートだから…と気にする必要はないですよ!
私は全く気にせず疲れたら泣かせてます。焦ると本当イライラしちゃうので、、
頑張って泣いてる!とか、必死にママに伝えようと頑張ってるんだね♡と思うようにしてました!

• いっくんママ

いっくんママ

コメントありがとうございます😌
    4週目で無くなったんですか?!我が子もそうなる事を祈ります😭
    泣くのも仕事、何か言いたいんだと思いつつ、どこか痛いのかな💦なんで泣くの!と色々な感情で余裕が無くなっていました😔😔

• 7月26日