※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろはす
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても陰性で、妊娠はしていないと思いますが、意見を聞きたいです。

生理予定日が7/24でした。
先月の生理が6/25~30でした。
そのあと、7/3.10.12.14と仲良ししてます。
7/3と10と14は中に出してます。

そのあと7/16に出血あり。
生理くるのに早すぎない!?って思いつつも、様子みてましたが生理ってほどの量は出ませんでした。
その出血が7/23頃まで続きました。
茶おりから少し鮮血だったけど鮮血だったのも1、2日続いたぐらいであとはずっと茶おりが続いてました。

そして7/25にチェックワンファスト使ったけど陰性。
妊娠はしてないんだなーって思ってるのですが、皆さんはどう思いますか??
昨年、子宮頸がん検査受けてますが、異常なしです。

コメント

ゆみ

私は妊娠前から時々茶オリが出てました!痛みもなく気にしてませんでしたが、昨年の11月鮮血のまあまあ多量の出血がありました。病院行こうかなと思っていたのですが、数日後にすぐ生理が来てそのまま忘れてました。

妊娠して8週頃にピンクのおりものが出て、病院に行ったら頸管ポリープがありそこからの出血でした・・・。12週の時は11月の時と同じ量の出血があり、止血剤をもらってしばらく飲んでました(ノ_・。)妊娠前に病院行っとけば良かった~~と後悔中です。
病院行ってみる事をオススメします!

• いろはす

いろはす

そうなんですか(*_*)
    もういまは茶おりすらなーんもなくなったんですが・・・
    生理がくるのかなー?どうなのかなー?って感じなんです。11月の出血時は妊娠されてたんですか??

• 7月26日
  • ゆみ

ゆみ

いろはすさん🎵
    妊娠してませんでした!妊娠が分かったのが今年の4月です。そのあと5月と6月に出血がありました(T_T)説明不足ですみません・・・。

• 7月26日
  • いろはす

いろはす

ゆみさん★
    ありがとうございます(_ _)
    念の為、病院行って話してみたほうがいいかもしれないですね(;_;)
    妊娠を望んでるのに~!!って気分です(笑)

• 7月26日
  • ゆみ

ゆみ

いろはすさん🎵
    行ってみてください❗️何事も無ければそれに越した事はありませんし、もしポリープなら今なら取れると思います。

妊娠してポリープがあるのを知る方も多いらしく、取る方もいるようですが、私の場合太い血管の近くにあって無理に取ると赤ちゃんが危ないとの事で、このまま様子見となりました・・・。出産の時一緒に取れる方もいるようですし、取れなくても産まれたらどうにでもなるらしく(ToT)出血だけ怖いですが((((;゜Д゜)))ほんと何事もありません様に。

• 7月26日