※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
妊活

初めての体外受精で凍結胚盤胞を移植し、判定日が来週月曜日です。症状の変化が少なく、生理前の頭痛があるが、妊娠しているか不安。1つの胚盤胞しかないため、成功を願っている。

初めての体外受精で凍結胚盤胞を移植しました。来週月曜日が判定日ですが症状の変化があまりなくいつもの生理前になる頭痛が今日あります(;_;)
フライングは怖くて出来ません。あまり症状なくても妊娠してたかたいますか?
1つしか出来なかった胚盤胞なのでダメならまた1からです(><)グレードも良くなかったのですが無事に着床してくれていたらいいなぁ(;_;)

コメント

じゃすみん

私は7月10日に移植して
判定が19日でしたけど
殆ど症状無かったですよー👍🏻
チクチクする気がする?
胸が張ってる気がする?くらいで
また明日行くんですが
未だに大した症状無く
不安です💦

• だるま

だるま

そうなんですね!なんか胸が張ってる感じもせずで不安です(;_;)
    あまり考えずに判定日まで過ごしたいと思います(^^;

• 7月25日
カルピス

まったく自覚症状はありませんでした。とにかく、毎日不安で不安で心配な事もいっぱいあったし、次から次に気が休まらなかったです。期間中、やることもいっぱいあって、痛いし、辛いしホルモンの影響もあって感情もアップダウンと色々ありました。今も思うことは期間中穏やかにいる事って大切だなって思いました。

だるま

症状なくても妊娠してましたか?不安や心配つきないですよね!考えずに穏やかな気持ちでいるのってなかなか難しいです(><)でもなるべく考えずに過ごしたいと思います(^-^)