※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リツカ
子育て・グッズ

Sサイズに変えるタイミングについてアドバイスをお願いします。

オムツのサイズで悩んでます😥

現在生後21日、体重4.2キロの男の子を育てています。
新生児用パンパースを使っているのですが、そろそろ買い足すつもりです。

そこで、もうSサイズにした方がいいのかで悩んでいます💦

新生児用は〜5キロまで、Sサイズは4キロ〜になってます。
Sサイズを使うべきか、新生児用にするべきか…
皆さんどのタイミングでサイズ変えましたか?変えるべきですか?
アドバイスください🙇‍♂️

コメント

ゆ

太ももに跡がついてたのでSに変えました😢

  • リツカ

    リツカ

    うちも太ももに跡がついてます、、、替え時なんですかね🤔

    • 7月25日
mama

漏れる、おへそが見える、跡がつくなど、お子さんの状況がわかりませんが、コスパで3ヶ月頃まで新生児用使ってました。

うちの子は、漏れとか跡もなく、おへそが見えるようになったのでサイズアップです!

  • リツカ

    リツカ

    大量の💩の場合は漏れたりします、、、おへそもちょっと見えたり、足の付け根に跡がついてます💦
    新生児用、たくさん入っててコスパいいんですがSに変えた方が良さそうですね!

    • 7月25日