※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼💞yuyu💞🌼
子育て・グッズ

横浜市で4Dエコーが可能な産院を知っている方、教えてください。大学病院では2Dしかなくて、的野ウィメンズクリニックは他院でも4Dエコーができるとの情報があります。他に知っている場所があれば教えてください。

横浜市で4Dエコーのみ可能な産院をご存知の方いたら教えてください♬第一子のときにワケありで大学病院で出産しており、第二子も大学病院での出産予定なので、憧れの4Dエコーが出来なくて😭
かかりつけの大学病院には2Dしかなくて💦
調べたら的野ウィメンズクリニックは他院にかかっていても4Dエコー撮れるみたいなのですが、他にもあったら教えてください✨

コメント

なーちゃん

お近くかどうか分かりませんが、港南区の岩泉産婦人科で4Dエコーやりにいきました!
他院にかかっている方だと、DVD代込みで3,000円くらいでした!

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

港南区近いです✨
    DVD込みで3000円なら結構安いですよね💡
    調べてみます!情報ありがとうございます😆♬

• 7月25日
ママリ

病院によって観せてもらえる時間も異なれば金額も異なりますが、仰っている的野さんで2人とも院外でしたが予約して行ったことがあります。平日だとゆっくり見せて貰えるのでとても良かったですよ!20分位は対面できました(^-^)ただ予約で混み合っているので時間厳守は必至です。

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

的野さん良いんですね✨
    もう少しお腹の子が大きくなったら予約しようかなと思っていたので、頃合いがきたらまた聞いてみたいと思います💡
    時間厳守の件も了解です!
    情報ありがとうございました😆♬

• 7月25日
ハルノヒ

的野さんは人気があるみたいで、希望週数の時に予約が取れなかったです😅なので、コシ産婦人科で4Dやってもらいました✨丁寧に見てもらえましたよ😊

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

やはり的野さんは人気なんですね😅💦
    調べたら1番上に出てきたので、有名なんだろうなぁと思いましたが💦
    コシ産婦人科知らなかったので、調べたら白楽の方にあるんですね💡
    遠くはないので候補に入れてまた色々調べてみます♬
    情報ありがとうございました😆✨

• 7月25日