※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kina
産婦人科・小児科

市川市南大野に住む娘が鼻詰まりと咳で小児科受診を考えています。オススメの小児科を教えてください。

いつもお世話になっております☆

娘が鼻詰まりと咳が出ていて、まだ熱は出ていないのですが初めて小児科を受診しようと思っています。

予防接種は産院で受けているので、まだ小児科に行ったことがなくて…

市川市の南大野に住んでいるのですが、オススメの小児科があれば教えてください😣✨

コメント

りん

そのへんだとひさきさんにかかってる方多いですよね!でも熱ないなら手足口病やらヘルパンギーナもらうと怖いので耳鼻科に行くことをお勧めしますよ!

• kina

kina

返信ありがとうございます!
    なるほど耳鼻科さんですか、思いつかなかったのでありがとうございます✨
    耳鼻科は大人と同じところでも大丈夫ですよね??

• 7月25日
  • りん

りん

基本的には大丈夫だとは思いますが念のため電話で5ヶ月ですが診てもらえますか?と聞くといいと思います!鼻水を出やすくする薬、咳止めをもらえると思いますが鼻水はどんどん吸ってあげないと中耳炎になるので気をつけてくださいね💓

• 7月25日
  • kina

kina

分かりました!
    色々アドバイスありがとうございます😣✨
    助かりした😭✨

• 7月25日
  • りん

りん

大野の駅前のみずしまさんは赤ちゃんも見てくれるって友人に確認しました!

• 7月25日
  • kina

kina

わざわざお友達に聞いてくださったんですね😭✨
    ありがとうございます!

水島さん、HP見てみました!
    しかし残念ながら木曜休診日でした、、😭
    でもでもありがとうございます💓

• 7月25日