※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ariel
妊娠・出産

生理予定日当日に検査薬で超極細線が出たけど生理は来ていない。超極細線でも妊娠していたという経験のある方いますか?

おはようございます!生理予定日当日です。今朝チェックワンファストで検査薬してみたら自分でも見失うぐらいの超極細線がでました💦気持ち悪さがあり昨日ピンクのオリモノがあったのでリセットかなと思っていたのですが生理はきていません。超極細線でも妊娠していたよって方いらっしゃいますか?

コメント

うう

おはようございます。どこのメーカーの検査薬を使用したか忘れましたが、わたしもうっすら線から日に日に線が濃くなっていくことを確かめていました!
妊娠してる可能性もあるかもしれないですね。

• Ariel

Ariel

ほんとですか?😭でも10分くらいたってからでたんです。それに色も分からないくらい細いので💦蒸発線かもしれません。

• 7月25日
  • うう

うう

こればっかりはなんとも言えないですね...。
    わたしもせんが全然出なくて今回もダメかなー...って思って3時間以上経った検査薬をなんとなくもう一回見たらうっすら線があったんです。
    まだ生理予定日だと線が陽性反応か蒸発線かなんとも言えないですけど、少し希望を持って、こまめに検査薬使ってみるのがいいと思いますよ。妊娠希望でしたら、いい結果が待ってるといいですね。

• 7月25日
  • Ariel

Ariel

そうですよね💦分からないですね😰ありがとうございます✨希望を持ち過ぎずこまめにやってみたいと思います!
    ちなみに病気持ちで薬を飲んでるのですが…やはり薬は辞めといた方がいいですかね?

• 7月25日
  • うう

うう

そうですね!
    お薬は微妙ですね、大丈夫なものもあればやめといたほうがいいものも多いみたいなので、担当のお医者さんに今からでも聞いてみるのが一番だと思いますよ。

• 7月25日
  • Ariel

Ariel

ありがとうございます✨聞いてみます!

• 7月25日