※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恋ちゃん
妊活

教えてください二人目妊活してます。私も知識不足で色々わからず…今日LH…

教えてください二人目妊活してます。私も知識不足で色々わからず…今日LH-RH検査の結果が出ました。医師に微妙に数値が足りなく視床下部の異常かな?と言われました。一人目出産して急激に太ったせいとも言われました。基礎体温からみたらそろそろ排卵日かな?と言われ卵巣も見てもらいましたが、卵巣が小さいから?排卵が終わってしまったかこれからか曖昧と言われました。それでも仲良しすれば妊娠の確率あがると言われましたがタイミング合っているのですかね?(汗)もし今週中排卵ができてなければ来週クロミッド処方されるみたいですが、クロミッド飲めば妊娠率上がりますか?できれば自然妊娠したいのですが無理なのでしょうか💦

コメント