※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
妊娠・出産

妊娠希望です。黄体機能不全で生理予定日10日前からプロゲストンを内服…

以前も質問させてもらったのですが、回答がなく気になったので再度質問させていただきます。

妊娠希望です。
黄体機能不全で生理予定日10日前からプロゲストンを内服していました。
生理周期はだいたい31-32日程度です。プロゲストンを飲み終わるとだいたい2,3日以内には生理がくるような感じでした。

今周期はプロゲストンを飲み終えて6日経過した時点で生理がきましたが、いつもの1/3程度の量で、4日で終わりました。(いつもは7日続きます。)

生理後左の脇腹が痛んだり、旦那に胸が大きくなったと言われたり、基礎体温が下がらず36.8度程度をキープしているのがとても気になり、今日の朝ラッキーテストの排卵検査薬をやったところ陽性くらいの線が出ました、

早急に病院に行った方が良いですか?
基礎体温表添付させてもらいます。

コメント