※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arisu
サプリ・健康

今日体のだるさ、頭痛、寒気、おっぱいの激しい痛みにおそわれ、熱を計…

今日体のだるさ、頭痛、寒気、おっぱいの激しい痛みにおそわれ、熱を計ったところ38.7度。
病院にいったところ乳腺炎でした(;_;)

昨日の18:00くらいから義母に、預かってもらいミルクをあげてました。その後初めて授乳したのが、8:30ごろです。それが原因なのでしょうか、、

夜寝る前だけ、ミルクにしてましたが、やめたほうがいいでしょうか??

コメント

23

夜寝る前はミルクにしてましたが夜中、おっぱいがガチガチに張って痛かったので搾乳してました(><)

  • arisu

    arisu

    やっぱりなんかしらの形で夜も母乳出さないとガチガチになりますよね😭😭

    • 7月24日
deleted user

私も新生児だったかな?に、用事や寝てて授乳時間が空いた時におっぱいカチカチになって乳腺炎になりました😭💦
ミルクがいいなら搾乳器で搾るか、自分で搾るかして寝た方がいいかなと思います!

  • arisu

    arisu

    こんなに辛いとは思ってませんでした💧
    そうしてみます(;_;)

    • 7月25日