※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomonee
妊活

同じ時期に結婚した友人たちが妊娠し、お腹が大きくなっているのに対し、自分は流産を経験しており、赤ちゃんが欲しいと感じている。

同じ時期に結婚した人たちが例外なく妊娠していく。。
久しぶりに会ったらみんなお腹大きい。

みんな35くらいなのに、当然のように着床して当然のように大きく育ってる。
流産する心配なんて微塵もしてなさそうな笑顔。

私は陽性出てもうっすらで途中で成長とまり繋留流産。その後もうっすら陽性で化学的流産。濃い陽性は見たことない。

なんでなんだろうなぁ。
嘆いても仕方ないけど、私たちのところにも赤ちゃん来てほしいな。

コメント

私も同じです😢気持ち痛いほど分かります💦なんで流産ばかりなんでしょうね…

何が違うんだとスゴく思ってます💦

❤︎男女ママ♡

私は、私より後に結婚した子たちの子供が小学生になりました
もう10年こんな感じでした

お気持ちよくわかります

• tomonee

tomonee

つらいですよね。
    ありすさんは妊娠されたのですね。おめでとうございます!

• 3月30日
momo-sa

すごくわかります💦
なんで自分が流産?って何度思ったことか…

5月に友達が出産を控え、別の友達も今6ヶ月という報告を受けました
めでたいことで嬉しいんですが、私も順調に育ってたら予定日近かったのになぁなんて思ってしまいます😥
陣痛中の赤富士もお願いしたし、今度会う友達にはお腹触らせてもらって、妊娠菌もらうぞ‼︎と、意気込んでます(笑)

• tomonee

tomonee

私も順調に育っていたときの予定日がもうすぐです。どうしても、あのままうまくいってたらもう臨月なのになぁ、とか思ってしまいますね。

• 3月30日

流産する心配なんて微塵もしてなさそうっていうのは、違うんじゃないかなと思いますよ。
心配じゃない人なんて絶対いません。
強いて言えば若くて「出来ちゃった」みたいタイプはたまにそういうのも見受けられますけど・・・
あまり思い詰めずに・・・なんてムリかもしれませんが、矛先間違えると自分が苦しくなってしまうと思います。
人は人。自分は自分です。

• tomonee

tomonee

人は人。と普段は思えています。ただ、知り合いの妊娠を知ると、動揺してしまうし感情が溢れてしまいます。

• 3月30日
kuma_miyu

周りがあっという間に、特に妊活に悩むことなく妊娠しています。

私は稽留流産と化学流産。
何で?って思いますよね。。

友達達も妊娠後は辛くて不安な思いをしてるようですが、赤ちゃんが成長する喜びを知ってて、私は知らない。

おめでとう!と思う気持ちと、何で私のところには来ないんだろうという悲しみが入り混じります。。

ほんと、私のところにも来て欲しいです!
最近神頼みに行こうとリストアップしてます。笑

• tomonee

tomonee

私も神頼みに行きまーす(笑)
    お互い授かれる日まで頑張りましょう。

• 3月30日