※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

つらいです。旦那は優しいです。子供とのお風呂も着替えもしてくれます…

つらいです。
旦那は優しいです。子供とのお風呂も着替えもしてくれますし、週末はお風呂、トイレ掃除もしてくれます。
一人の時間取ってきたら?とも言ってくれますが、外に出たところでまた家に帰ったら家事するのは私。
毎日子供と二人きりで、子育ての悩みを話しても旦那は軽く返事。
セックスももうずっとしてません。やる気がないのだと思います。子供も人工授精で授かりましたのでもう2年以上していません。
いろいろつらいです。実家に帰りたい。。

コメント

かおり

大丈夫ですか?
旦那さんが育児家事に協力的だとは分かっていても素直に受け入れられないときが私にはありました💦
自分が大変な事や辛いことばかりに目がいってしまって😰

実家は近いところですか?
実家に帰ってみるのもありかもしれないなって思いますよ😊

さぴよ

日頃は良い旦那なら
すぐ解決しそうですけどね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

セックスレスについては
伝えましたか?