※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

妊娠中の4人目で初めてのおしるしについて相談です。おりものの変化や陣痛のタイミングについて教えてください。

おしるしのあとについて。

4人目を妊娠中です!
今まで破水からはじまる出産しか経験
してこなかったのですが、
夕方4人目にしてはじめての
おしるしがでました😌


便意?便がたまっているかんじがして
トイレを行き来していたら
おしるしがでてびっくりしちゃいました!


昨日の朝に病院で刺激しとくねーって
刺激をしていただいてそのあと少し
出血したのですが
今日のはおしるしだー!!って分かるくらいの
おしるしでした。


近々お産になるのだなーと思うのですが
そのおしるしから水っぽいおりものに変わり
サラサラしたおりものがトイレに行く度に
パンツに、、、(;_;)


多少ベタベタするので高位破水では
ないだろうとは思いますが、、
おしるしのあとはママさんたち
どんなおりものでしたか?


そして
おしるしがきて皆様は何日後くらいで
陣痛がきましたか?
今は腰奥がなんか重いかんじがしてきただけで
陣痛が来そうな気配がありません(笑)


教えてください!

コメント

まま

おしるしの後はどろっと塊みたいなおりものでした
塊じゃない時はベトベトしてました!

poom

12/25朝おしるしがきて
病院行ったら次の日に
促進剤やりましょうってなって
促進剤は嫌だーって思ってたら
その日の夜から陣痛がきて
12/26の9時に産まれました💓
もう少しで会えますね!✨
頑張ってください!!🤰👶🏻

izu

私はおしるしも何もなく
陣痛が来ました!笑

ちいまま

1人目おしるしからでした!
水っぽかったかはよく覚えてませんが、おしるし来たあとも出血ありました!
私は午後におしるしきてその日の夜中(日にち変わって深夜2時)に陣痛きました!

わっちゃん

私はおしるしから9時間後に出産でしたが、おしるしはだんだん量が増えて色味も濃くなっていきました!陣痛が来る度にどっと出る感じでした!

赤ちゃんに会えるのももうすぐですね‼︎頑張ってくださいー🙌

poom

誕生は朝の9時です!👶🏻

かんちゃん

2人ともおしるしからでした!
お昼頃おしるしきてずっと量とか変わらなかったです!
1人目はおしるしきて12時間後くらいに陣痛、2人目はおしるしきて7時間後くらいに陣痛きました!