※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後8ヶ月で、完母で離乳食をほぼ食べず、夜中も添い乳で1〜2回起きます。最近白いおりものが増え、生理再開か気になっています。授乳が多くても排卵や生理はあるでしょうか?

産後8ヶ月です!!
完母で離乳食はほぼ食べず、夜中も添い乳で1.2回は起きます。
最近白いおりものがつくことが増えてきたのですが、そろそろ生理が来るのかなー?と思っています!!
みなさん生理が再開したときは何か兆候などありましたか🤔??それと、授乳の回数が多くても排卵や生理が来ることはあるのでしょうか??

コメント

🎀

ちょっと体だるいなーくらいで再開しました😂産後2ヶ月になる前でした😂
その頃1日10回以上の頻回授乳なのに来たので衝撃でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊それはびっくりでしたね!!(笑)やはりこればっかりは体質とかによるんですかね💡

• 7月23日
うー

7ヶ月の子供がいて完母ですが、産後2ヶ月ほどで生理復活しました💦
うちも離乳食あまり食べずに母乳あげてますが、生理普通にきてますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊早かったのですね!!中々生理が来ないので普通は来る人が多いのかなー?と少し不安になっていました(TT)

• 7月23日
  • うー

うー

完母だと生理こなくてもおかしくはないと思うので、まだこなくても心配ないですよー♪

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(;_;)!生理が来た時何か兆候はありましたか??

• 7月23日
  • うー

うー

母乳だから胸が張ったり、乳首痛くなってるだけなのかと思ってたら生理前の兆候だったりします💦
    早く生理きてほしいかんじなんですかね?♪

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ8ヶ月です。
私、混合なのにまだ来ていません。しかも、ミルクよりなのに😅
回りは結構きている人が多いのでなぜか若干焦ります。来たら来たらで煩わしいんですがね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊そうなのですね!!やはり人によるんですね(TT)私の周りもみんな早くて少し心配していました(>_<)(笑)

• 7月23日