※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

水戸から福島の水戸市で託児サービスのある美容室を探しています。保育士がいる所で、グッドネイバーズ水戸以外でお願いします。

茨城県の水戸から福島県の水戸市までの
間で託児サービスある美容室を探しています!

キッズルームではなく、保育士さんなど見てくれる人がいる所です!

ご存知の方
お願いします(*´∀`)

グッドネイバーズ水戸以外でお願いします🙇⤵️

コメント

まゆみ

水戸吉沢のランコントルビューティーも保育士さんが見てくれます!ただ常駐ではないので、電話で確認してからの予約になります!

• りい

りい

コメントありがとうございます!
    常駐じゃないんですね😭
    休みの日にしか行けないので、タイミングあうといいんですが( ;∀;)

ぜひ、一度行ってみたいです!
    参考になりました✨

• 7月23日
はな

水戸市見和のGRAND TRUTH、保育士さん見てくれて、しかもその部屋についてるカメラの映像を席から見られます!
(隣の部屋なので、泣いてると声も聞こえる距離です)

カメラで見られるのが安心できるし、美容師さんも子育て世代の人が多くて、相談したりできて良かったですよ!

• りい

りい

コメントありがとうございます!
    カメラで見れるのは素敵ですね🎵
    隣なのは安心ですよね!
    あまり若いスタッフさんに囲まれるのは苦手なので…子育て世代だと同年代かな?
    いきやすそうですね!

とても参考になりました!

• 7月23日

水戸駅近くのクアトロという美容室は、保育士さんがいて施術中預かってもらえますよ!💇‍♀️
事前に電話予約が必要です☎︎