※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

すれ違うとフワッと洗剤のいい匂いする人いますよね。わたしは自分で分…

すれ違うとフワッと洗剤のいい匂いする人いますよね。
わたしは自分で分からないだけかもしれませんが柔軟剤変えても干したらほぼ無臭になる気がします。多めに入れたらいいんでしょうか?😭あと匂いが長持ちする柔軟剤ありますか?😊今はアロマリッチとハミング使ってます!

コメント

柔軟剤は肌に悪いのでもう使ってないのですが、種類によって長持ちするものも結構ありますよ!

干したてや洗濯機から匂う香りがキツくて耐えられませんでしたが笑

よっぴー

今は、乾燥機ですが、前は、室内干しで除湿機を使って干してました! その時はすんごく柔軟剤の匂いしてたみたいです😆私自身はその匂いに慣れてわからなかったのですが、職場では、『よっぴーさんが居た部屋は、あ、いたなってわかります!!柔軟剤の匂いが残ってます😆』
と、言われるくらい匂いしてたようで😂

アロマビーズ使って、室内干してしみてはどうでしょうか? 外干しだと、匂いが飛ばされる?んじゃないかなーと思ってます😂