※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ひらしま産婦人科でのVBACについて、金額や条件について教えてください。

埼玉県上尾市のひらしま産婦人科でVBAC(ブイバック)された方にお伺いしたいです。
子宮の厚さ等条件はありますか?
ブイバックだと金額が高いと伺ったのですが、費用はいくらくらいだったのか教えて下さい😣💦

コメント

つい先日退院しました!
ブイバックでの出産でした☺️

とりあえず院長先生の診察を受け、判断して頂くことになります!
あと、帝王切開した病院からの情報提供が必要なので、その同意書にサインしました!

ハイリスク分娩加算は10万でした!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😃!
    やっぱり加算あるのですね💦
    トータル手出しはどのくらいでしたか?
    あと傷の厚さは測りますか?

• 7月24日

退会ユーザー

197000円でした!
    ブイバックの場合は基本的に吸引分娩になるらしく、少し高めですよね💦
    検診では必ず内診があったので、測ってたんだと思います!

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

色々なありがとうございます😳!
    院長先生や看護師さんが厳しめ?と言う口コミもあるのですが、実際どうでしたか😣?
    実は2人目他院でVBACしていて、遠いため3人目こちらにしようか検討中です💦
    立会はされましたか?
    質問攻めですみません💦💦

• 7月24日

退会ユーザー

院長は少し強めな言い方をする時があったり、聞き取りづらい事が多いので怖めな印象を受けるかもしれませんが、実際はとても優しいおじいちゃんでした😊
    看護師さんの人数も多いので、中にはキツめの方もいますが、私的には嫌な感じの人はいなかったです!
    入院中も皆さんとても良くしてくださいました!
    夜の10時から朝までは新生児室で預かってもらえるので、ゆっくり休むこともできました☺️
    立ち会いは、主人が血とかが本当に苦手な人なのでしませんでした!

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

たくさん教えていただきありがとうございます✨
    そうなのですね!
    夜預かってもらえるのは助かります😳♡
    前向きに検討したいと思います😃
    色々ありがとうございました💦

• 7月24日