※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

里帰り中でやる気がなく、寝てゲームしている女性。母から浮腫みを心配され、正産期の過ごし方を尋ねられています。

里帰りしてから廃人です。(笑)
実家きて3日目なのですが何事にもやる気が起きなくて引きこもってます。赤ちゃんもまだ下がってなくて食欲もないからひたすら寝てゲームしてます。🎮
初日だけ歩いたんですが帰ると足がパンパンの私をみて、母も「産道も浮腫むしあんまり出歩かない方がいいんじゃない?」と😅
正産期はどのようにお過ごしですか?

コメント

りんご

めちゃくちゃ動いていました。ショッピングモール徘徊しているか産院がやっているマタニティビクスとマタニティヨガしていました。

• ママり

ママり

産院ではなにもやってなくて、モールは電車に乗らないといけなくて(><)
    動いた方が良いですよね!!!ありがとうございます😥

• 7月23日

ゆっくり過ごしてましたよ!笑
初めての時は休日は旦那と
2人でお出掛けしたりしてました☺️

• ママり

ママり

ありがとうございます!
    誰かとなら出かけるのも楽しいですよね😁💓

• 7月23日
ぴよ

私は、出産1ヶ月前まで働いて、産休入った時は8月の夏場だったもあり引きこもりでした笑

動いた方が〜とか言いますが、私全然動いてなかったし、お腹もまだ下がってないと先生に言われた翌日出産でした。

• ママり

ママり

赤ちゃんのタイミングで突然下がってきて産まれることあるんですね💡🌈
    やる気が出た時だけ少し歩く程度にします、、。

• 7月23日