※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリ
ココロ・悩み

イライラすると物を捨てたくなり、掃除をしてスッキリします。旦那がイライラさせるので、過剰な掃除をしてしまう。病気なのか、ストレス発散なのか悩んでいます。

私、イライラしちゃうと物を捨てたい衝動になり
なんでもかんでも捨てちゃいます😂

そしてやたらと掃除しちゃいます😂


自分の捨てようかな〜でもな〜と悩んでた服も
旦那が着てるの見たことない服とかも(←最低)
あーイライラする!捨てる!ってなって
ばんばん捨ててスッキリしちゃいます😂


旦那がイライラさせるのがすごく上手で
今日もキッチンの蛇口が水アカひとつもないくらいに
ピッカピカになりました😭笑

この前はトイレを床や壁まで掃除しました💧


これ病気ですか?
ただのストレス発散ですか?😂

コメント

熊の子

我が家にきてください

  • マリリ

    マリリ

    全然行きます!けど、鬼の形相ですよ👹

    • 7月23日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    うちにも来てください😂😂😂お金払います笑

    • 7月23日
  • マリリ

    マリリ

    イライラしながら来ますけどいいですか?😂

    • 7月23日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    いいですいいです!愚痴聞きますよ😂😂😂

    • 7月23日
deleted user

私もやたらと掃除しちゃいます(笑)いま、自宅安静中で掃除がまともに出来てないのでイライラします🤣
私もバンバン捨てますよー!掃除でストレス発散出来るなんて、いいストレス発散方法だなあと我ながら思ってます(笑)

  • マリリ

    マリリ

    あー同じですねー!
    まほさんのイライラの分まで
    ゴシゴシさせて頂きます😂
    捨てるのもアリですか?
    私のものは捨てすぎて
    ミニマリスト目指したいくらいです💕

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よろしくお願いします😭風呂の床がやれないので、水アカややあってイライラしています(笑)
    捨てるのもアリです!私もかなり捨てました!あとは売りに行ったり🤣

    • 7月23日
  • マリリ

    マリリ

    お風呂は危ないですしね😭
    よかったー!捨てる人いてくれて♡
    旦那の服も捨てたくてソワソワします😂
    売りに行くとお金にもなりますね😋

    • 7月23日
kaaa

ストレス発散ですね✨
私も部屋を綺麗にしたり
いらない服をメルカリなどに売ってスッキリさせたくなります😂😂
あとはネットなどで
物色して欲しいもの
買ったりしてストレス
発散してます😍👍

  • マリリ

    マリリ

    同じです!嬉しい♡
    そう、捨てるけど買いもするんです😂
    でも捨てすぎて
    買わなきゃ着る服がありません🤤

    • 7月23日
deleted user

私もイライラするとやたら掃除したくなります笑
この衝動は一体なんなんでしょうかね…😅笑

ひたすら無心で掃除、物は捨てまくります😜私も旦那のも勝手に捨てちゃう時もあります笑

ストレス発散ってなかなか難しいですよね✨私は運転するんで車内で娘はいますが大声で一人で歌ってます笑

  • マリリ

    マリリ

    わかりますわかります!
    無心です😳
    私も旦那にムカついた時に靴下の片方だけ捨てたことあります😂笑
    妊娠する前はひとりカラオケで発散してたので少し似てます💕

    • 7月23日