※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきmama*
妊娠・出産

15週の検診で性別は分からないけど、男の子の可能性は高いですか?上の子が男の子で、気になるけど元気であればどちらでもいいです。

15w4dの今日、検診に行ってきました( ¨̮ )
「まだないとは言いきれない」とは言われましたが、
こんなにハッキリお股か見えてても
今後男の子でしたっていう可能性は
高いのでしょうか(゜д゜)?

上の子が男の子で、14週のときに
シンボルが見えてました。

元気であればどちらでもいいですし、
まだ15週なのでハッキリ分かる訳ではないと
分かっているのですが…
やっぱり性別は気になってしまって(^^;)

コメント

ぽんちゃん

うちは、おちんちんずっと隠してましたし、女の子かもと言われたけど男の子でしたよ!

  • ゆきmama*

    ゆきmama*

    男の子でも隠れていて分からない場合ありますよね(^^;)

    • 3月28日
はなつな

シンボルも見えないですが、女の子特有のお股の三本線も見えないので、まだ断定できないのでしょうね〜。
20週くらいにはハッキリするのです(^-^)?

  • はなつな

    はなつな

    あ、
    するのでは(^-^)?でした(笑)

    グッドアンサーありがとう御座います♡

    • 3月28日
  • ゆきmama*

    ゆきmama*

    よく葉っぱのように見えると聞きますがそれは見えなかったのでエコー写真ガン見でした(笑)
    あと1~2ヶ月の間には分かるのかなーとドキドキです(。・ω・。)

    • 3月28日
いもち

うちの子は最初、女の子かなといわれましたが、次の次くらいで、男の子と言われました。
へその緒で見えなかったりわかりずらいですよね。
特に女の子はそれで、見えてないだけかもしれないし。

うちの子は後にはっきりシンボルがみえて、実際男の子でした。

  • ゆきmama*

    ゆきmama*

    最初は小さくてへその緒や体の影になって見えなかったりしますよね(´・ω・`)
    まだ"かも!?"ってだけなので、これからの検診が楽しみです(♡´艸`)

    • 3月28日