※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼✨
子育て・グッズ

生後24日の赤ちゃんの母乳栄養について、外出を控えている状況で栄養バランスを保つためにテイクアウトを利用しているけれど、他の方はどうしているか気になります。

母乳について質問です!
今日で生後24日なのですが、まだ1か月経ってない為
外出をなるべく控えています
母乳のためなるべく栄養バランスを考えたものを食べたいのですが買い出しに行けず、テイクアウトなどになってしまいます。。。
みなさんどーしていますか?

コメント

deleted user

新生児の頃は頻回授乳とか寝不足で作る気力なかったです(笑)なので出前館めちゃくちゃ使ってました😂

  • 🍼✨

    🍼✨

    私も出前館です😂笑笑

    • 7月22日
華💐

私はワタミの宅食利用してます🙋
ひとまず、日が晴れるまで1ヶ月程度はとる予定です😄⭐️

  • 🍼✨

    🍼✨

    あー!宅配してくれるやつですね😳😳
    めっちゃ便利ですよね😭考えてみます!

    • 7月22日
  • 華💐

    華💐

    割高かな?とか思うけど、体のためにも楽させて貰ってます💦😭

    • 7月22日