※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

排卵日検査薬のタイミングや効果について教えてください。

前回質問させていただいてオススメしていただいた排卵日検査薬ネットで買おうと思ったら間に合わないので薬局でドゥーテスト買いました!
本当は明日が次の生理予定日前17日なんですが、排卵日前のおりものが確認できてきたので今日やってみようかな思うのですが、1日一回排卵日検査薬してる、してた方は何時くらいにしてましたか?
妊娠しやすいタイミングは濃い線がでた時でしょうか?
何時にすればいいのかとか検査薬の線がどうだとベストタイミングなのか詳しく教えていただきたいです!😢
あと、なかなか妊娠できなくて排卵日検査薬使ったら妊娠できた方とかもいますか?

コメント

ちま🔰

尿が濃い朝一で排卵検査薬してました!
妊娠しやすいタイミングはよくわからないのですが、私は排卵検査薬が長く反応しすぎてアテにならなかったのでお医者さんに通ってタイミング見てもらってました。半年妊活してましたが、タイミング見てもらってからは2周目で妊娠出来ました!

• さくら24

さくら24

反応が長すぎることもあるんですね😲
    私はタイミング病院で見てもらってましたがだめでした⤵️

• 7月22日