※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
家族・旦那

今月お小遣い5万(交通費1万込み)とボーナス2万渡してるのに明日から4日…

今月お小遣い5万(交通費1万込み)とボーナス2万渡してるのに明日から4日間お昼節約しなきゃな〜ってボヤいてて、お酒も煙草もしないのに何に使ってんだよって思っちゃいました😨
お弁当も作ってあげてないし趣味もお小遣いからやり繰りしてもらってるので特に聞こうとは思ってませんが…お小遣い少ないですかね?

コメント

年子双子mama

めちゃくちゃ多いと思います💦
うちはお昼はつくりますが
タバコ吸ってます!
1ヶ月1万しか渡してないですよw
あったらあっただけ使うので!
ボーナスのときはその時の生活状況によって金額決めますが多くても3万ですね( ̄▽ ̄;)
あとは勝手に家と旦那の口座に貯金してます!

• まーこ

まーこ

煙草代込みで1万ですか😳?!
    単純計算で交通費1万+昼食代1日千円使ったとしても2万5千円、残りの1万5千円は自由なお金…飲み会も月1あるかどうかなので何に消えてるのか🙁
    なんか多めに渡してるの馬鹿馬鹿しくなっちゃいました😅
    私も見習って減額して貯金に回したいです😭

• 7月22日