※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたがみ
雑談・つぶやき

ネットで色んな夫の惚気話を目にして、すごく自己満だけど私もつい書き…

ネットで色んな夫の惚気話を目にして、すごく自己満だけど私もつい書きたくなりました…!

・妊娠初期からずっと「体調は大丈夫?手伝えることある?」と逐一聞いてくれる。
・でも手伝って欲しいこと言う前にもう既に色々やってくれてる。
・赤ちゃんに沢山話しかけてくれるのはもちろん、ネットや職場の人から色々聞いて日々出産後のこと詳しくなってる。
・育児について「俺の子だから俺が育てるのは当たり前!」と言っていて、ネットでたまに見かける「育児を"手伝う"」という概念がない。
・大きいお腹見て「育ててくれてありがとう~😭」
・恥骨痛+大きくなったお腹で立ちにくい時にサッと王子様スタイルで手を出してくれる。
・「○○(私)に辛い思いさせたくない!赤ちゃん俺のお腹に移れ!!」「○○(私)だけに痛い思いさせてごめんな…」って頻繁に言う。
・私を支えながら靴の底を持って履かせてくれる(靴履くの辛いとは言ってない)
・繁忙期でもあり、休みにくい職場なのに出産に立ち会うため初期から根回し等頑張ってくれてる。パパママ教室も「絶対行く!」とスケジュール調整してまで来てくれた。
・YouTubeで赤ちゃんの動画見て「赤ちゃん頑張ってる!凄い!可愛い!」と泣いてる夫が可愛い(笑)
・先日義実家に半月ほどお世話になった時、「嫁のこと虐めたらただじゃおかないからな!」と事前に言っていたよう。「大丈夫だったか!?嫌なことなかったか!?😭」とちょくちょく聞いてくれて、抱きしめてきた。(義母義父と普通に仲良くなった。笑)
・「俺にできることは何でもしてあげたい」と恥骨痛坐骨神経痛のマッサージ、その他体のマッサージ、会陰マッサージなど頼んでなくても不意にやってくれる。

私の母が男運無かったため、こんな良い夫本当にいるんだな~と感動してしまってます😹

昨日夫が「改めて女の人って毎月の生理だったり、出産の痛みだけでなく妊娠中長い間身体辛い思いしたり大変だよな…。俺、支えることしかできなくて…」と言ってきて「ちゃんとわかってくれてることが嬉しいな~夫好きだな~」とまた再確認しました☺️💓

こんな夫のおかげで出産への恐怖や産後の不安がほぼ無くなってしまった😊✨✨

コメント

はじめてのママリ

なんとステキなご主人様🥰✨

• きたがみ

きたがみ

こんな惚気にコメありがとうございます😭
    私には勿体ない夫です…✨

• 7月21日
ふかふか🍒🍉🍹

凄く素敵な旦那様ですね❤️

• きたがみ

きたがみ