※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
妊活

流産後に不正出血や生理不順になった経験がある方いますか?

3月末に流産手術をして術後ちょうど1ヶ月で生理がきました。5月6月と流産前とほぼ同じ周期で生理がきてました◎ただ、なぜか今月だけ排卵日付近にまた生理のような出血が4日間だけありました。
着床出血にしては早いし、流産後でホルモンのバランスが乱れて生理不順になってしまったのか……でも、生理痛が酷い方なのに全く痛みもお腹の重みもないし…
今まで生理不順にも不正出血もなった事がなくて😥
流産後に同じような不正出血や生理不順になったって方いますか??💦

コメント

稽留流産の術後不正出血が1ヶ月続きました😂

産後もホルモンの乱れで生理が安定しないので
流産も妊娠していたので乱れが起きるそうです😓

タイミング的には排卵出血の可能性もありますが
生理が来ないなどあれば病院で見てもらうといいかなと思います😭

• ままままり

ままままり

不正出血が1ヶ月も😥💦
    それは大変だし不安になります😢

6月28日~7月2日に生理がきて、排卵日付近の7月17日に不正出血でした。一応今月の生理予定日7月29日以降に生理来なければ1度病院行ってみようかなと思います😣

• 7月21日
キティ♬

私は2月末に稽留流産で手術しました。
その後の生理は過多月経になってしまい、ものすごい量になってしまいました😞
そして、5月の排卵日付近に行為をしたところ、おりものが茶色やピンクになり、ビックリしました。
産婦人科に行ったら、排卵出血かなって言われて。
6月は排卵日付近におりものに血筋が見られました。
そして、7月の今回もおりものに血筋が。
どうやら、排卵出血が起こる体になったようです😅

• ままままり

ままままり

生理が過多月経という事は、月に2回以上あるということですか??
    排卵出血の量は生理みたいな量ですか??今回の不正出血は生理の時よりかは量は少ないですが、ナプキンがないとおさまらない量でした😥💦
    やっぱり体質も変わってしまうんですね💦

• 7月21日
  • キティ♬

キティ♬

生理は月1なんですけど、1.2日なんてとてもじゃないくらいの量が出るんです😣4日めくらいにやっと普通の量?になって、生理自体は1週間くらいで終わるのですが。
    まるで出産をした後の悪露のように出るので、これが産後の悪露なら嬉しいのに、流産してまでこんなに血を見なくてはならないのかと、泣きまくりました。。
    私の場合の排卵出血はドロっとしたおりものが出た時に血筋が見えるくらいなので、ナプキンなどはいらないんです。
    排卵出血の量はみんな様々だって先生が言ってました。

• 7月21日
  • ままままり

ままままり

悪露みたいな量は嫌になりますね😩💦
    流産後は精神的にホンマに辛いですよね……私もよく泣いてたしなかなか前向きになれませんでした😢誰が悪いとかないからねって励ましてくれる人もいたけど、返ってそれが辛かったりしました…。
    排卵出血の可能性が高いっぽいんで、今月の生理予定日付近に生理が来なかったら1度病院へ行こうと思います😣👍お話して頂きありがとうございました😭✨

• 7月21日