※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YRmama
子育て・グッズ

お子さんの飲みが悪いので心配ですね。食事や生活習慣が影響する可能性もあります。栄養バランスや食生活を見直すと良いでしょう。

お子さんがおっぱい大好き!な方😊どんな食事されてますか?やはり和食ですか?
完母なんですがなかなか飲みが悪いので、どうやったらおっぱい好きになってくれるのかなーと思いまして😂
私の食生活が良くないんですかね🤔
他にも何か気をつけてらっしゃることなどあれば教えていただきたいです🙏💕

コメント

ネコさん

私は妊娠中からこってり系が食べられなくなり、産後も和食ばかり食べていたらおっぱい大好きマンに変身しました😂
兎に角出が良すぎて2時間あげないだけでパンパンになり、噴射してしまう体質だったのであげまくっていました!

もう卒乳して1年経ちますが、今だにおっぱいおっぱい!と触ってニヤニヤしたり、隙あれば飲もうとしていますw

• YRmama

YRmama

羨ましいです☺️
    上の子も下の子もおっぱい好きぢゃないみたいです😂
    甘い物とか、おやつとかは食べられてましたか?😳

• 7月21日
  • ネコさん

ネコさん

甘い物やおやつほとんど食べなかったです( ´๑•ω•๑` )
    基本的に魚多く食べてました!

• 7月21日
  • YRmama

YRmama

そうなんですねー!やはり食事もかなり関係ありそうですね😭
    おやつ我慢して魚中心の食事にしてみます✨
    ありがとうございます💕

• 7月21日
とらたま

気にせず食べてますが、白米がいいと聞いたので最低でも1食は白米を食べるようにしてますー!

• YRmama

YRmama

白米いいと聞きますよね😊
    もう少し心がけてみます✨
    ありがとうございます!

• 7月21日