※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純香
子育て・グッズ

「はい、どーぞ」は2語文ですかね?娘が物を渡してくれるときいきなり言…

「はい、どーぞ」は2語文ですかね?
娘が物を渡してくれるとき
いきなり言い出したのですが
えっ2語文にしては早すぎ?と
困惑してます💦💦

まだ一語ですかね?
舞い上がりすぎかな😆


ちなみに単語は
ママ、パパ、じいじ、ばあば、ナイナイ、ハーイ、わんわん、ねんね、手、イヤ、バイバイ、ありがとう、立った、あった、できた
ぐらいは話します。

あと、からだだんだんの
最初の手の振り付けをマスターしてます(笑)

コメント

みおまま

残念ながら二語文じゃないんです😭
でももう少しですね💓

  • 純香

    純香

    ですよね😂
    でも理解して話せてるので
    日々成長してるなーって感じです😆
    2語文たのしみです💕💕

    • 7月21日