※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
妊娠・出産

妊娠中の痛みや不安、いぼ痔について相談しています。出産の経験や予定日についての心配もあります。同じ経験をした方の話を聞きたいそうです。

今日で36w3dで経産婦ですΣ('A`)
臨月に入るころからケツや恥骨?股?が
めっちゃ痛くて寝返りするのも一苦労で
そのたんびにボキって音がなります(°_°)
1人目の時もケツの骨?は痛かったけど
今回の方が結構辛くて色々と心配になってきました(°_°)
一応天気いい日はベビーカーで散歩してます!
健診で横になる時もベットが硬いし
起き上がるのにも一苦労だし
安産に生まれてくるのかな〜って思いますΣ('A`)
1人目は予定日過ぎてバルーンで
1週間後に産まれました!
2人目だと早いとか言うけどそれは
予定日が早いんぢゃなくて陣痛がきてから
お産までの進みが早いんですよね?
全然お腹も下がってる感じも特にないし
また予定日過ぎるのかなとか思います(°_°)
それと妊娠する前くらいから
いぼ痔になってしまっていぼ痔で
出産迎えるのもすごく怖いです(´;Д;`)
むしろいぼ痔が気になりなって
いきむのも怖いし産後いぼ痔が辛いとかよく聞きます(((((°°;)
痛くも違和感もないけど不安で仕方ないです苦笑っ
話の内容的に同じような方の出産の
話教えて下さい(°_°)!

コメント

りぁmama

二人目の時は恥骨痛かったです😵
初めての地味な痛みに苦戦しました⤵
産まれるまでの辛抱です。
頑張って下さい❗

産まれたらピタッとなくなりましたよ😊

お尻は無傷でした💦
酷くならないようにお祈りしてます✨

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    うちも1人目の時はなくて
    恥骨とかは痛くなかったので
    本当寝返りが苦痛ですΣ('A`)
    2人目はお産の進み早かったですか?(°_°)

    • 3月28日
  • りぁmama

    りぁmama


    超早かったです❗
    家でお腹痛いかな~?って思って産まれるまでトータル1時間10分でした(笑)

    • 3月28日
  • 2児まま☆

    2児まま☆

    まぢですか!笑
    めっちゃ安産で羨ましいです(°_°)
    予定日より早かったですか?(´∀`)

    • 3月28日
  • りぁmama

    りぁmama

    初産も5時間でしたよ👍

    10日早かったです!
    出産の前の日検診で、子宮口も開いてないしまだだね~。
    予定日通りかな~?って言われた次の日の朝陣痛きて、って感じでした。
    おしるしは2週間前位に来てて
    焦ってましたけど💦

    安産菌送ります(^○^)ノ~~~✨✨

    • 3月28日
  • 2児まま☆

    2児まま☆

    安産すぎて羨ましいです!(°_°)
    さっき健診行ってきたら
    もう臨月入ったしいつ産まれても大丈夫
    とは言われたけど
    1人目期待してたら全然お腹も
    下がってこなくて予定日もすぎて
    入院してバルーンで1週間後に産まれたので
    今回も遅いのかなーとか思っちゃいます(´・_・`)

    • 3月28日
  • りぁmama

    りぁmama

    私もそんなに下がってなかったかもです💨

    気長にベビちゃん待ちましょう😊
    でも、やはり経産婦さんだから進みは早くなるはずですよ!

    頑張りましょー😊

    • 3月28日
  • 2児まま☆

    2児まま☆

    そーなんですね(°_°)
    ありがとうございます(((((°°;)
    頑張ります(/ _ ; )

    • 3月28日