※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪
妊娠・出産

淀川区周辺の出産ができる病院を30歳の初妊婦の方が探しています。良い病院を教えてください。

初めて投稿させてもらいます(*^^*)
30歳で初妊婦です。
今2ヶ月に入ったのですが大阪市の淀川区付近でお勧めの病院を教えて欲しいです。
今のところは分娩はできないのでいずれは転院になるのですが、どこがいいかわからずで(^^;;

コメント

コットン

私は去年、十三市民病院で出産しましたよ(*´∀`*)
他はかかってないので比べられないのですが💧

コットン

ちなみに十三市民病院は赤ちゃんに優しい病院、ということでWHOから認められているそうです(●´ω`●)
担当の先生が最初から最後まで(健診から出産まで)診てくれました♪

りんちゃんのママ

入院はしたことないですが、淀川キリスト病院は綺麗と聞きました(о´∀`о)

うどん

今十三市民病院に通ってます!

でも私東淀川区民なので
最初、淀川キリスト病院と悩みました。3Dエコーもあるし友達ママもこっちで産んでる方が多いです。

でも金銭的に十三市民病院選びました(^_^;)2Dエコーしかないけど院内も綺麗です*

良ければご自身で色々調べてみて、良さそうな所を選ぶといいですよ(*^◯^*)

雪

コメントありがとうございます(*^^*)今の医院で淀川キリか十三市民、回生を候補に挙げられて悩んでました(^^;;参考になります(*^^*)

雪

わかりやすい表現ありがとうございます(*^^*)十三市民を最有力候補に入れて検討します(*^^*)