※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

あーーーやばい前までは普通に義祖母と話できたし相づちもしたのに今日…

あーーーやばい
前までは普通に義祖母と話できたし相づちもしたのに今日の朝旦那のお弁当準備するとき義祖母おってなんか話しとったけどほとんど無視
朝ごはん食べなよって言われたのも無視しちゃった
旦那仕事?て聞かれたのしか答えんかった笑
その時は無だったけど
部屋戻って考えたら怖くなってきた
義母との会話もふーん、へーえー、しか言ってない気がするし笑
あーどうなるのか笑

コメント

ママ

ご飯残したら次の日の夜義母があっさりしたのがいいじゃろ?豆腐食べる?って言われて、豆腐はいいけど次に魚のフライのタルタルソース食べる?って聞かれてえ、あっさりじゃないけどと思ったけどめんどくさくて、はいって言っちゃって結局吐いた

ぴよ

なんでそんな態度になっちゃったんですか?

  • ママ

    ママ

    旦那の実家に住んででそのストレスでみんな嫌になって会いたくないし話したくなくてこうなりました。

    • 7月21日