※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめこ
妊娠・出産

オムニウッティを使っている方、使い心地や臭いの漏れについて教えてください。

オムツのゴミ箱でオムニウッティを使ってらっしゃる方はいらっしゃいますか?購入しようか迷っています。使い心地や、臭いの漏れ等、教えて欲しいですm(_ _)m

コメント

魔神はるブー

産後すぐからずっとオムニウッティ使ってます!
最初の頃は蓋を閉めてる状態だったら臭いはまったく気になりませんでした。
やっぱり蓋を開けたときは多少臭いはしますが閉めたらさほどでもないので許容範囲です。
ちょうど最近は離乳食を始めたのもあってかと思うんですが、蓋を閉めてからも辺りをモワンとうんち臭が漂うようになりました(笑)
でもちゃんと蓋を閉めてれば臭いが漏れたりはないと思いますよー!
まずなにより見た目が可愛いから私は満足してます☺
たまに踏み台として使ったり、将来的には息子がおっちんしてくれるのを楽しみにしてます😁

• ゆめこ

ゆめこ

コメントありがとうございます!
    やっぱり離乳食はじめたら多少臭うんですねwそれはどのゴミ箱でも同じもんなんですかね〜⁇
    室内に置かれてますか⁇
    あとサイズは10か20Lで迷ってるんですが、どちらにされましたか⁇
    色々質問すみません💦💦

見た目可愛いですよね💕将来違う用途でも使えそうなので、オムニウッティにしたいな〜と思っています😊

• 3月27日
  • 魔神はるブー

魔神はるブー

最初はかわいいもんだったんですけどどんどん人間のうんちになっていきますよ(笑)
    おむつ専用のごみ箱は使ったことがないので違いはわからないですけど、一般的なごみ箱よりは断然ましだと思うんですけどね~💡
    結構密閉されてる感じなので☺
    私はずっと室内に置いてます!
    最近は臭いが染み付いたら嫌なのでたまにお外に日向ぼっこさせてますが☀
    サイズは実は両方買いました(笑)
    新生児期は実家だったし、おむつの消費量も半端なかったので週2回の燃えるごみの日までためていくのに20㍑がちょうどよかったです。
    自宅に戻ってからは毎日いっぱいになったころに外に置いてるごみ箱に移してるので、10㍑が邪魔にもならず使いやすいですね。
    なので新生児期は10㍑だと大変かもです~😵

オムニウッティ、しちゃいましょ😁🌱

• 3月27日
  • ゆめこ

ゆめこ

人間のうんちーw なんだか想像してしまいますww
    一般的なのよりはマシなんですね〜‼︎室内でも大丈夫なんですね🎶汚れたりしても洗ったりしやすそうですよね!
    サイズ、2つ買いですかーーー‼︎
    口コミ見ても、新生児期は消費が激しいので20がいいって言うのが多かったです💨でもその時期以外は10でも十分って書いてて…💦
    やはり2個買いがいいんですかね〜😅
    他の用途にも使えるし、2個あっても困らないかなぁ〜⁈

オムニウッティでほぼ決めました🌟
    ご丁寧なお返事、ありがとうございます😄💕

• 3月28日