※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

下関の野口産婦人科と藤野産婦人科の出産費用の違いを教えてください。手出しの少ない方が助かります。

下関の野口産婦人科か藤野産婦人科で出産しようと思っているのですが、費用がどのくらい違うのか知りたいです。
分娩予約は野口産婦人科は五万と聞いたのですが藤野産婦人科もいるのですか?
あまり手出しがないほうが助かるのですが…
教えてください!!

コメント

ちょこ

野口産婦人科で出産しましたよ😊
予約金は5万です。
食事も美味しかったですよ!
産後はエステもありました☺️
おススメです☺️

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます!
    出産費用の手出しはありましたか??

• 7月20日
  • ちょこ

ちょこ

ありました😊
    私の場合、緊急帝王切開になったので、手出し9万でした。
    でも高額医療制度?みたいなやつで、9万戻ってきました!

• 7月20日
ちょ。

1人目を15年前に 野口で出産しましたが 夜に産んだ以外 特に何もないのに 出産費用はギリギリでした😭
私的に 野口は高いイメージです!😓多分 産後にエステやらなんやらあるからだと思いますが💦あとお土産も😬✨

7年前に 末っ子を 藤野で出産しましたが 1日余分に入院し さらに夜中に産みましたが 出産費用はかなり(とはいえ2.3万くらいですが)戻ってきました😊🙌
なので今回も 藤野です🥺💕