※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
雑談・つぶやき

旦那にウザイーって言われるくらい旦那好きしかも娘もパパ大好きパパに…

旦那にウザイーって言われるくらい旦那好き
しかも娘もパパ大好き
パパにあやされるだけでどんなことでも大抵は笑う☺️

いいことだけど、娘が言葉喋るようになったりしっかり歩くようになったらもっと旦那の取り合いが激しくなる気がするな…😂

今でも私が旦那にくっついたら真顔で見つめるかイヤーな顔されるのに😂
でもそうなるのも微笑ましいかなー笑
ガチの取り合いしそうだけど笑

コメント

白玉

私もウザイくらい大好きで
女の子が生まれる予定なので
嫉妬しそうって言われてます🤣🤣
旦那には私の相手もちゃんとしないと
許さないからねって言ってあります🤣❤️

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼


    ほんと旦那にくっついてる娘見て嫉妬してますよ🤣
    腕枕とか旦那が娘にしてたら、そこままの場所やからね?返して?って言ってますもん笑
    旦那は娘ーって感じですが😅
    娘が寝たり、私が相手にされ無さすぎて拗ねたら娘と共にママ拗ねとるで?って言ってきたり甘えさせてくれます笑

    • 7月20日
  • 白玉

    白玉

    わたしも絶対そうなる気がします🤣
    想像するとにやけちゃいます🥰
    それはそれで仲良い家族ってことでいいですよね🤣

    • 7月20日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼


    いいと思います!🤣
    パパ取り合うってだけで仲良いですもん!笑

    • 7月20日
丹都

私も旦那の事が大好きです!女の子が産まれる予定で旦那を取り合いになっても譲る気はありませんw

少し大きくなって川の字で寝る事を想像し旦那と話をするのですが「私があなたの隣ね」って言ってあります(^o^)

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼


    譲る気なくていいと思います!笑
    私もほぼ譲ってません笑

    川の字で寝る時に隣とられたくないですもんね!!

    • 7月20日