※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんこ
妊活

高温期17日目で陰性。高温期続き、検査薬は使わず。排卵日不明。陽性遅れた経験者、教えて。

高温期17日目です。
高温期15日目にチェックワンファスト使用したものの
陰性。でもリセットが来そうな気配もなく、高温期も
維持したまま…昨日ちょっと体温下がったのですが
高温期の範囲内…もう検査薬は使わない!と決めたのですがもう妊娠してる可能性低いですよね。
排卵日は病院に行って確認してもらったのですが
卵胞がいくつかあったみたいで正確な日にちは
正直先生もよく分かっていませんでした…
陽性が遅れて出た方いらっしゃいましたら参考までに教えてください。
基礎体温表も貼っておきます。
あまり厳しい回答は傷つきますので
お手柔らかによろしくお願いします。

コメント

もな👠

生理予定日はいつですか?
私は生理周期が28日で高温期16日目が生理予定日当日で、陽性くっきりでました。

今はもやもやすると思うので、生理予定日の1週間後まで辛抱強く待って検査されてみてはどうでしょう。

私も高温期12.14で薄く陽性がでましたが、それから怖くて検査薬してません。基礎体温も下がってきてる?気がして。(高温の範囲なのですが)
検査薬怖いのめっちゃわかります。

  • えりんこ

    えりんこ

    生理予定日は不順とルトラール服用でわからないです😭

    そうします!
    高温期が21日続けば確実ですよね!

    検査薬怖いですよね!
    妊娠おめでとうございます✨

    • 7月20日
ゆ

排卵日は3日で間違いないのでしょうか?
そしたらすでに生理予定日は過ぎているのでは?と思いました

排卵日が7日で昨日検査薬くっきり出ましたよ